放送事故 アイドルに椅子を投げつける石橋貴明


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2020/06/29(月) 07:51:15 ID:I2jriWlCnI
>>2
最初の頃は求めちゃいないよ。特にこの頃なんかは。そういうスタイルを成立させたのが石橋だっただけ。
それがとんねるずのスタイルとして認知されて定着したが、当時もいろいろあったはず。
ただ、今みたいにSNSはなく、ネットで批判されても拡散されることもなかった。
親衛隊みたいのからテレビ局に電話がちょっとかかって来るくらいの話。
昔は新聞のラテ欄にテレビ局の電話番号も出てなかったし、ネットもないから電話番号調べるのにも一苦労だったでしょ。
スポンサーと番組が今ほど結び付けられてたわけでもなく、テレビ局の判断が大きなところ。
とんねるずに標的にされたタレントの事務所は文句を言ったかもしれないが、
フジは当時はバラエティに新スタイルを持ち込んでブレーク中だったから、こういうのも許されて、逆に若者にウケてヒットした。
はじめは文句言ってたような事務所も、いじられることがおいしいと納得して、標的のタレントに我慢させた。
親衛隊とかにも事務所が説得してたんじゃないの。それも最初だけで、すぐにとんねるずの天下だったので誰も文句を言わなくなった。
ディレクターの港浩一はとんねるずと組んでヒット番組を生み、フジの重鎮になってる。
今と同じ環境だったら、とんねるずのこのスタイルではすぐに終わってたでしょ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:放送事故 アイドルに椅子を投げつける石橋貴明

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)