いま冷静に日本脱出を考える理由 TOP5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2020/07/18(土) 08:05:22 ID:PL2uFpuOjQ
本当に嫌いで生活も困窮していたならその環境から出ていきたいと思うだろ。
そういう状態でそれが出来ないのは早い話、無能か弱者だから。

ちょっとスケールの大きい話をするけど、地球上の環境っていうのは時が経てば確実に変化するわけで楽園みたいな土地でも一転して死地になることもある。
それは国家や社会情勢も同じなんじゃないかな?
動物の例だと決まった場所でしか繁殖しない種は何億匹いても繁殖地の環境が変化しただけであっという間に絶滅してる。

知識を身に着けて生き残る算段くらいは考えておかないとせっかく授かった脳がもったいないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いま冷静に日本脱出を考える理由 TOP5

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)