ユニクロではマスクをしないと店内に入れず 買い物もできない!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2020/08/04(火) 13:36:58 ID:oFdDBWxjko
この動画を見て平塚氏を攻撃するレスが多いけど
違うんだよね
平塚氏が怒っているのは自分が拒否されたからとかの小さな了見じゃない
新生活様式によってマスク生活がこれから先数十年数百年余儀なくされることを懸念して怒ってるのよ
みんなは会社の方針だから仕方ないとか考える
それは今だけ我慢していればすぐに元の生活に戻れるんじゃね?と楽観しているからなんだ
でも現実はそうじゃない平塚氏の分析の方が正しいのよ
その認識の差によって彼の周りでは軋轢が起きているんだということ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユニクロではマスクをしないと店内に入れず

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)