必死だな創価学会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2020/09/02(水) 10:58:14 ID:SGAFPaluhs
女性:すいません一つ質問なんですけど、あの公明党はどちらかというと東京都の
都議選の方が衆院選挙より重要視していると聞いたんですけど。自民党のニュースで
衆院選と都議選を同一にするって動きがあるという報道が再三されて公明党を阻止
するって言ってますよね。ということは、自民党の方でも公明党と抱き合うという
事が嫌だという派が多い・・・・・

リチャード:公明党が都議選を優先したいのは東京都議会を牛耳ってきたから
です、ずーっと長い間。その結果として都議会が予算を決める警視庁は、公明の
言いなりだったんです今まで。その構造が壊れると、やばい事がいっぱい出てき
ちゃうんです外に。そういうこと。

警視庁を支配したいんです。そのために都議会を支配したい。だから必死になって
まず都議選を守ろうとしている。何故かっていうとね、もう国政選挙では公明党は
そんなに大負けはしないってわかっているわけです。減りはするだろうけども自民
党ほど減りはしない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:必死だな創価学会

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)