新宿の「欠損女子」バー人気、障害を「隠す〜見せる」に


▼ページ最下部
002 2020/12/22(火) 09:24:32 ID:agGsDHiiTY
これは大変オモロイですね。
もっと良い場所で毎日やれば良いのに。
単なる普通の客や、障害者関連の勉強してる学生、
同じような障害を持ってる人やその家族や、
障害者を支援するサポーターやスポンサーとか、
色んな人が交流出来る場所として素晴らしいやん。
異業種の人と出会えて交流できるし、
障害を持つ男女の出会いも有れば良いじゃん。
ネタとして、おもしろ義手やファッション義手や
ド変態義手を作ってくれる企業や町工場とかも
いろんな作品を使って貰えば楽しいじゃん。
シザーハンズみたいなアホなの作れよ。
義手や義足の見せ合いとかアイデア出し合って
メーカーと相談とか、パラアスリートを呼んだり、
色んな事が出来る。
こういうのは免税するとか、場所を貸す側にも
免税とか補助金とか、行政も柔軟な協力したれ。

何より障害者が逞しく自立して金を稼いだり
雇用したりする1つのモデルとして価値が高い。
海外の身体障害者にも波及するだろう。

あ、明和なのに真面目な事を書いてしまったわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新宿の「欠損女子」バー人気、障害を「隠す〜見せる」に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)