クソワロタww


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2021/05/31(月) 07:37:37 ID:YQtH93EoOo
ん?ホームインした後でも、一塁に投げてそこでアウトだったら点は入るの?>>25のように入るんだろうけど・・・
でも、バッターはあんな走り方したらその時点でアウトになったりはしないの?
他の塁間で挟まれたら普通あのようになるが、ホームと一塁の間って、挟まれること想定してるの?
ホームと1累間は、まっすぐ走らず、意図的に膨らんで走ったりしたらそこでバッターアウトだったはずなような・・・。

それと、野球でプロも戸惑うルールに、インフィールドフライってものがあるよね。これにまつわる珍プレイも結構多いよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:39 削除レス数:1





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クソワロタww

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)