ひろゆき、高橋洋一に論破されるw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2021/07/22(木) 09:42:20 ID:iI0F2G03v.
一人あたりGDPを「下げる」ことも国家は重視するんだよ
奴隷を内部に抱えることの優位性に気がついてしまうとね
企業が利益を出すために人件費を極力下げたいのと同じ
もし世界一安い労働力をあなたの国だけが雇用できますよ、となったらその誘惑に勝てる国家は存在しない
技術革新なんて当たり外れのあるリスクを犯した投資をしなくても外貨を稼げる
犯罪者の刑務労働が一番安いので、刑務所にぶち込んで働かせる方式が旧ソ連では一般的であった
もしも国家をまるごと収容所にし、犯罪者だけの国にしたらウマーだなあという妄想に国家は勝てない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひろゆき、高橋洋一に論破されるw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)