ひろゆき、高橋洋一に論破されるw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2021/07/22(木) 11:12:32 ID:iI0F2G03v.
>>7
拒絶したい気分は十分分かる。
しかし、国家意思というものはあるし、その意志を汲もうとするスターリンのような支配者は、
その整備した体制から極端な例にまで走れることで、国家意思を顕在化してしまうんだね。
スターリンは日本にもお勧めしていたよ。採用しなかったけど。
民主主義だっていわゆる寡頭制の変形で、大衆の有象無象が錯綜しながら国家を運営するわけではないんだから。
企業経営者が最低賃金揚げにものすごい抵抗を示したのと変わらん。
現にアメリカから非難されてる技能実習生は経営者のおねだりを実現したものだよ。
政府が直接関与することなく見逃す形で法整備したから、テクニック上は慰安婦と同じ仕組みだな。
アメリカが文句言っているのも、人権を振りかざしながら、不正競争を告発しているわけで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひろゆき、高橋洋一に論破されるw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)