誰も触れない古事記や日本書紀の真実


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2021/09/01(水) 15:25:40 ID:uYgIIg82G2
いや、日本人の殆どが朝鮮人だろ
縄文人が祖先だなんていえるのは殆どいない
阿部寛、山田孝之、平井堅、井上咲良、高瀬アナ
ぐらいじゃないかね
日本語が朝鮮語なんだから
何が何でもアイヌが邪魔で目障りで、絶対に先住民だと認めたくないのは、和人が朝鮮系だからだよ
アイヌ語はちっとも日本語要素がない
朝鮮語はほぼ日本語だ
本当は新羅伽耶南方沿岸部の言語が日本語の祖語
百済にも和人成分はあるけど、扶余成分が優勢
扶余は北方ツングース成分が濃い
平たくて色白で目が細くてつり上がっていて能面顔
天皇家にはその百済の血がちょっと入ったけれど、まあ南部朝鮮系だよ
南部朝鮮にはオーストロネシア成分が揚子江流域から稲を持ち込んではいる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:誰も触れない古事記や日本書紀の真実

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)