ワクチン接種と副反応


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2021/10/18(月) 11:52:27 ID:9Dq4ak.akQ
しょ、しょ、しょ、証拠を出せー!
何の因果関係も認めないぞーーーーーって製薬会社も政府もマスゴミもそういう姿勢だから何があっても泣き寝入りだよ

たとえば、ワクチン接種後に心筋梗塞を併発しても、死因は心筋梗塞ですって言われて終了
こんなの素人に分かるはずがないから、何も言えないのです
それより、みんな忘れているようだけど、中国に損害賠償すべきなんだよね
世界中の国々がそうだし、日本だって東京オリンピックで大赤字くらったんだからね
だんだんとワクチンの話がメインになって、論点がズレ出して来た気がしてならない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:7 削除レス数:0





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワクチン接種と副反応

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)