日本に奴隷はいなかった?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2022/03/12(土) 12:57:06 ID:0CV2k2pA62
日本にも奴隷はいたわ。「下人」くらい調べろ。
「日本における奴隷は国内ではなく、海外の奴隷市場向けのものだ」「市場は海外」「九州が多い」とか嘘ついてんじゃねーよ。
信玄や謙信も人取やって自分の領国で売り飛ばしてんだろ。知ったかぶりしてんじゃねーよ。
あと蝦夷が戦争捕虜でないって根拠しめせよ。全国に強制移住させられた「俘囚」のこと言いたいんだろうけど、
そりゃ降伏したから懐柔策としていろいろ与えられたんだろうけど、強制移住させらること自体奴隷同然だろ。
どーせ、「奴隷」というと北米の黒人奴隷を勝手に思い浮かべて、日本の歴史に奴隷なんて野蛮な事実は無かったんだ!って思いたいだけだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本に奴隷はいなかった?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)