やばい未来が来るどー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2022/08/03(水) 16:23:20 ID:3MyCVQ84fc
バブルの時も
結局は、貯金をした人が勝ち組でしたな
独身寮の受付には、銀行からの付け届けが山のように積まれ
大口の定期預金者には招待旅行がありました
生命保険会社(勧誘のおばちゃん)からは、ひっきりなしに合コンや飲み会の誘いもありました
地味なのは、財形貯蓄、財形年金ですが退職後の生活に大きな安心感が生まれます
投資に手を出した人はみなさん奈落の底に落ちましたね
特に豊田商事に手を出した人は
どこから手に入れたのかわからないような日本刀を持って行って
金返せをやった人もいました・・・
しかしまあ
今もこうやって貧乏をしていられるのも
みなさんのおかげです (^。^;)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:7 削除レス数:0





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やばい未来が来るどー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)