この腐った日本に突然現れた女ドリフ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2023/05/03(水) 00:20:32 ID:.buVUnXfZA
まともに見る気しないので飛ばしながらざっと見たけど、女性特有の美しさがないのが売れない理由じゃないかな。
芸能人というのは国民のリーダーだから、誰もが理想とするような女性像でないと意味がない。
女ドリフと称されるなら面白い系なんだろうけど、奇麗な髪にきちんとした格好がデフォルトである上品な女性に、チンマン変顔の下品なお笑いは相性が良くない。
JKや猫キャラなど、既存の売れている要素を採用していて自分が思う創造芸能で勝負していない所に芸としての弱さも垣間見える。
究極までに己を客観視し、理想に近くなれるよう芸を磨くことを薦めたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この腐った日本に突然現れた女ドリフ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)