ウーバー配達員、恐ろし過ぎ・・・(( ゚Д゚))


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2023/05/23(火) 23:47:31 ID:jdQ0KCwT8Q
一見ウーバー配達員が悪いように見えるけどこれは喧嘩両成敗だろう。黒ナンバートラックの運転手が最初に絡んできたと思う。人は何もされていないのにここまで激怒する事はあり得ない。
恐らくウーバーの前走っててサイドブレーキでブレーキランプつけずに急停止したりとか、幅寄せとか嫌がらせしていたと思う。そういう愚か者のバカ沢山いるってさ。
あと知り合いにウーバー配達員いるけど、ライバルらしき会社か嫌がらせが酷いらしい。 嫌がらせで業績なんて回復しない。まさに愚の骨頂。そんな性質だから業績低下するんだよ。
知人いわくウーバーを攻撃すればするほど、己の収入にとどまらず業績や信頼人格までも地に堕ちるのだからやりたいようにやらせてるとさ。俺はウーバー派だわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウーバー配達員、恐ろし過ぎ・・・(( ゚Д゚))

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)