整備士は知っていた。パイロットたちは知っていた。日航機墜落


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2023/07/29(土) 17:50:11 ID:RYJHMS/lg6
123便墜落報道なんだが、どこの局か忘れたが、当時の緊急LIVE報道番組を身内の5人ほどで観てたらキャスターが、
「救助に向かう山中の道路で、自衛官2名が何者かによって射殺されました! 繰り返します…」
と繰り返して言ったのを皆で見たよ。
テロップも出て繰り返してたが、しばらくして先程の情報は誤報だったと一転する読み上げをして呆気にとられたよ。
それで半ば強引に一旦CMに変わったよ。

その報道で、CM中も自分の周りの大人達はすぐ「これテロだな…テロテロ!」と言ってて、俺はまだ子供でテロの意味を知らなくて聞き返したのを覚えてる。 そんな報道が一転するのもおかしいし不気味で恐怖を感じたよ。

因みにヤフコメでは実際にそれを見聞きしてなくて信じることの出来ない人間が知ったかぶって集まって、この射殺報道の件を噂話にしてデマだと言ってて呆れるよ
┐(´д`)┌ヤレヤレ

そりゃ家にビデオもないし、どこの局かすら記憶にないから詳しい指摘も出来ないが、間違いなく俺はリアルタイムで射殺報道を観たよ家の数名で。
そもそもなんであんな緊急の緊迫した状況の中でそんなショッキングな誤報を流すんだよ?
墜落の真相は闇のままだが、俺は唯ならぬ事件だと思ってるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:整備士は知っていた。パイロットたちは知っていた。日航機墜落

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)