整備士は知っていた。パイロットたちは知っていた。日航機墜落


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2023/07/29(土) 21:01:20 ID:OxjuCvKnEU
>>13
根拠を示せというなら、先に陰謀説の信憑性の高さを示す根拠をこそ示せばいいんじゃないかな

>どこの局か忘れたが、当時の緊急LIVE報道番組を身内の5人ほどで観てたらキャスターが、
>「救助に向かう山中の道路で、自衛官2名が何者かによって射殺されました! 繰り返します…」
テレビでこんなことを言ったのなら、大新聞はともかくとしてゴシップ系や週刊誌の類が黙っていないだろう
国会図書館なら納本制度によって、原則としてあらゆる刊行物を所蔵しているから、当時のそれらの資料を当たってみるといいよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:整備士は知っていた。パイロットたちは知っていた。日航機墜落

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)