整備士は知っていた。パイロットたちは知っていた。日航機墜落


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2023/07/30(日) 10:48:12 ID:xVIT2FnpXk
>>33
違う視点から言ってみようかな。
「コクピットまで聞こえるド派手な爆発音」と認めるんだね?
それほどの規模の圧力隔壁の破壊が発端なら客室内は酷い惨状になったことだろう。
しかし、乗客達の意識ははっきりしており(生存者の証言によると、数名の失神者はシートベルトの苦しさや緊急事態の恐怖によるもの)、遺書も書くことが出来て、写真を撮る方もいた状況。
最初の「コクピットまで聞こえるド派手な爆発音」は圧力隔壁の破壊が発端ではなく垂直尾翼に何らかの飛行物体が接触した時の音で間違いないだろう。
これだけでも公式見解なんていうのは破綻するんだよね。
理解できる?
理解したくない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:整備士は知っていた。パイロットたちは知っていた。日航機墜落

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)