整備士は知っていた。パイロットたちは知っていた。日航機墜落


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2023/07/30(日) 18:05:15 ID:hgwWEflWvQ
>>42
>「圧力隔壁の破壊が発端なら客室内は酷い惨状」になってしまうことについては揺るぎない事実です。

酷い惨状にならないのが事実です。
そもそもその前提が空想を元にしている。

この画像はアロハ航空243便。
圧力隔壁どころか天井もろとも吹っ飛んだ状態でも着陸に成功。
天井がぶっ飛んだのは高度7300M
123便の圧力隔壁が吹っ飛んだのも7300m

キミに言っとく。
伝聞でなく当時の状況を生で見てどういう展開でどういう推移だったか、
雰囲気も含め実際に経験してきた人間におかしな妄想言っても無駄だよ。
当時からその妄想が次々と出てきたのも見てるからな。どういう輩が吹聴してるかもな。
伝聞、妄想はいらないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:整備士は知っていた。パイロットたちは知っていた。日航機墜落

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)