ラジオ 人類が分けられるという話。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2023/08/10(木) 17:09:21 ID:OAGd6T1XQ2
>>21
ジャニ問題は日本を貶めるためと
もうひとつ
ジャニーズを支配しようとしていた創価学会(ユダヤ金融資本)を
追い出したことに対する嫌がらせだと思う
SMAP問題もそうだし滝川社長解任もそうだと思う
創価はユダヤ資本だからね
実質アミューズなど現在、芸能界を支配しているのは創価学会だからね
豊島保養所で女児に性的な接待を外国の富裕層にさせているのではないかという疑惑があるわけだけど
仰るとおりジャニーズ同様にこちらも調べて発表していただかないとおかしいですね
ジャニさんはいなくなったし創価は追い出したし今現在ジャニーズはいい状態なのじゃないのか
それよりも現在進行形で被害にあっていそうなアミューズを調べていただきたいなと思う

写真はアミューズ所有の秘密基地と呼ばれる豊島保養所

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:64 削除レス数:3





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラジオ 人類が分けられるという話。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)