所沢のタイソンvsごぼう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2023/08/27(日) 23:01:45 ID:4JLKvR6cwk
3000戦無敗ってヒクソン・グレイシーみたいなガチレベルかと思ったら、弱そうな奴相手に3000戦無敗だったのだろうね。
あるいは相手1に対して所沢タイソン側が複数人みたいな、イジメみたいに委縮してしまうような状況なら無敗というのも考えられる。
試合ぶりを見てもマイク・タイソンの足元にも及ばない。 通り名を「所沢のイキりっ子」に変えるべき。

マイク・タイソンはトリックやハッタリや八百長とかではないガチの腕っぷしと戦闘スタイルでアメリカンドリームを獲得した生きる伝説。
他人からそう呼ばれ称賛されるならともかく、自称だったとしたらまず名乗る資格はない。レジェンドの名を穢しているのと同然。レジェンドに対して大変失礼。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:18 削除レス数:2





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:所沢のタイソンvsごぼう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)