「円より弱い通貨は3つしかない」 “アジア最弱の通貨”日本円


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2023/10/02(月) 17:11:27 ID:qM7G.1/fTE
日本は資源のない国で全て海外(輸入)に頼ってるのに
政府も日銀も円安に向かわせているから
岸田も植田も満足なんでしょう。
目まぐるしい世の中の変化には何の考慮もせず
もうとっくの昔に決めた金融緩和を後生大事に
続けてるのははっきり言ってバカでしょう。何が学者だよ!

海外出稼ぎだとか、海外に移民だとかと書いてる人がいるが、
普通に勤めてる人が今の勤め先を辞めて
そんな馬鹿な事をする人が居ると思うか?

ここは掲示板だから何を書いたっていいけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:27 削除レス数:1





総合映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「円より弱い通貨は3つしかない」 “アジア最弱の通貨”日本円

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)