トヨタの街が絶対失敗する理由が衝撃過ぎる…
▼ページ最下部
001 2021/02/28(日) 13:36:34 ID:HrFp9Twmv2
002 2021/02/28(日) 13:53:52 ID:zrFdWr78q.
監視社会実験都市を作るトヨタも糞だが、
2chを乗っ取られたマヌケが言ってもなあw
返信する
003 2021/02/28(日) 14:08:58 ID:4EkcC6OrQg
>>2 韓国人は日本を悪く言うからね
ひろゆきなんて堀江と同じで糞
キムチの評価でもしてればいいのに
返信する
004 2021/02/28(日) 14:56:43 ID:oA7UmL874A
005 2021/02/28(日) 15:00:42 ID:B6FmjMkFgk
トヨタが汚鮮されてんじゃねーの?
返信する
006 2021/02/28(日) 16:01:28 ID:EjCZ7sADug
相変わらず気を引くタイトル付けてどうでもいい話してるよな
口だけの奴は人の足を引っ張る事しか出来ないって本当だよな
返信する
007 2021/02/28(日) 17:27:11 ID:OMsEs3w3a6
物理に強いひとは、軽々しく「絶対」などと言わない
返信する
008 2021/02/28(日) 19:34:57 ID:mkVmTfFmws
[YouTubeで再生]
世界ではいわゆる都市のスマートシティ化が進められている。スーパーシティ構想はその流れの中で日本においてもあらゆる先端技術が実装されたスーパーシティを特定区域内に作ろうとする構想である。
スーパーシティは既存のスマートシティとは異なり技術を個別に実装するのではなく、様々な技術を一斉に都市全体に実装しようというものである。それには各種規制が足枷になるが特定地域に国家戦略特区を儲けてることにより規制等の問題を回避する。
スーパーシティにはゼロからスーパーシティを建設するグリーンフィールド型と既存の都市をスーパーシティ化するブラウンフィールド型がある。グリーンフィールド型は住民の同意を取り付ける必要がないため自由な技術実装が可能になる。
対してブラウンフィールド型は住民からの同意が必要になるがその地域独自の課題に合わせた都市作りが可能になる。
地方自治体が要望を提出し内閣府がそれを承認すると特区に指定されることになり大幅な規制緩和が可能になる。
そこで集められたデータは都市OSに集積されて他のスーパーシティと共有される。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%...
返信する
009 2021/03/01(月) 17:00:30 ID:CND5Rw8Fyg
これトヨタがやりたいことじゃないんじゃないか
全部ロックフェラーの命令でやってるだけだと思うな
ウーブンシティも水素エンジン車も
嫌でもやらないといかん運命(さだめ)みたいなもんですわ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:10
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
総合映像特設掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:トヨタの街が絶対失敗する理由が衝撃過ぎる…
レス投稿