整備士は知っていた。パイロットたちは知っていた。日航機墜落
▼ページ最下部
001   2023/07/29(土) 12:35:25 ID:4FbRRwSYGk   
 
 
002   2023/07/29(土) 12:53:54 ID:LRXFWBJKi6    
はっきり言いますと、事故調査委員会が出した公式見解である「圧力隔壁の修理ミスによる破壊説」は子供騙しの嘘なわけです。 
 さて、こちらの機体の不具合説を考えてみますと、事故当日の前後の状況とは辻褄が合いません。 
 CVRのスタートで客室乗務員の声は普通なのに、なぜコックピットの声は緊張していたのか? 
 事故後、墜落場所に近づけまいとする意図的な誤報を出し続けたのはなぜか? 
 機体の不具合であればそんなことをする必要はない。   
 おそらく、CVRの編集・改竄はもちろんのこと、飛行機経路図も全く違う可能性が大です。   
 123便の右斜め後方から、垂直尾翼の右側上部に、何らかの飛行物体が接触したのは明らか。   
 以上です。
 返信する
 
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:38 KB
有効レス数:47 
削除レス数:0 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
総合映像特設掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:整備士は知っていた。パイロットたちは知っていた。日航機墜落
 
レス投稿