整備士は知っていた。パイロットたちは知っていた。日航機墜落
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001   2023/07/29(土) 12:35:25 ID:4FbRRwSYGk   
 
 
002   2023/07/29(土) 12:53:54 ID:LRXFWBJKi6    
はっきり言いますと、事故調査委員会が出した公式見解である「圧力隔壁の修理ミスによる破壊説」は子供騙しの嘘なわけです。 
 さて、こちらの機体の不具合説を考えてみますと、事故当日の前後の状況とは辻褄が合いません。 
 CVRのスタートで客室乗務員の声は普通なのに、なぜコックピットの声は緊張していたのか? 
 事故後、墜落場所に近づけまいとする意図的な誤報を出し続けたのはなぜか? 
 機体の不具合であればそんなことをする必要はない。   
 おそらく、CVRの編集・改竄はもちろんのこと、飛行機経路図も全く違う可能性が大です。   
 123便の右斜め後方から、垂直尾翼の右側上部に、何らかの飛行物体が接触したのは明らか。   
 以上です。
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003   2023/07/29(土) 13:06:39 ID:24.aouU16Q    
 
004   2023/07/29(土) 13:19:33 ID:LRXFWBJKi6    
>>3  スレ主さんへの質問でしょうか。私への質問かもしれませんので書きますと、 
 減圧はありました。 
 が、急減圧はなく、緩やかな減圧がありました。 
 白い霧が発生してすぐに収まる程度の減圧。エレベーターに乗った時のツーンとするような減圧。 
 最初に圧力隔壁が破壊されて垂直尾翼まで破壊してしまう場合には、客室内にものすごい風が吹き、両耳が痛すぎて手で抑える必要があり、命に関わるくらいの低い温度に苦しめられます。 
 ところが乗客の何人かは遺書を残され、客室内の写真(客室乗務員さんが普通に立っているものも)を撮られていた方もおられます。 
 後年、追記的に事故調査報告書を補足する子供騙しレベルの調査結果が発表されましたが「コックピットクルーは低酸素症に陥っていたものと思われます」などと、とんでもない馬鹿な見解を取る有様です…
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