森永卓郎『言ってはいけない』日航機墜落事故の真相
▼ページ最下部
001 2024/06/15(土) 08:25:22 ID:hQA2MRdR4w
002 2024/06/15(土) 09:00:31 ID:DE28Qhwbm2
>>1 怖ぇーーーーー これマジか、日本の話とは思えない アメリカの陰謀オカルト・スパイ映画みたいな話だった
返信する
003 2024/06/15(土) 09:42:16 ID:KxM54CrofQ
[YouTubeで再生]

24分12秒(スチュワーデス)……たいとおっしゃるお客様がいらっしゃるのですが、よろしいでしょうか? 同15秒 (副操縦士)気をつけて 同16秒 (機関士)じゃ、気をつけてお願いします 同17秒 (副操縦士)手早く 同18秒 (スチュワーデス)はいありがとうございます(機関士)気をつけてください 24分35-36秒 ”ドーン”という音 同37秒 [客室高度警報音or離陸警報音] 同38秒 (不明)…… 同39秒 (機長)なんか爆発したぞ
以上はいわゆる「最終報告」に載っている会話記録。123便事件のCVR記録は、実は3回、異なった内容が公開されている。最初は1985年8月27日の第1次中間報告、次は1986年6月3日付けの公聴会のための資料、そして報告書に載っている最終報告。ところが3種類の「記録」は、細かく読むと意味がまるで違っている。まず85年8月の第1次中間報告。これを最終報告と比べてみよう。
24分10秒(スチュワーデス)スイッチを押している方がいらっしゃるんですが よろしいでしょうか (機長)気をつけて手早く、じゃ、気をつけてお願いします (スチュワーデス)はい、ありがとうございます 同34秒(ドーンというような音が入っているが、これについては更に分析が必要である)警報音「ピーピー」(機関士)だめ 「警報音」やむ (機長)何がわかったの
http://www.diskdig.com/asl/3/musika_3.ht...
返信する
004 2024/06/15(土) 09:48:18 ID:DDRKqumKrw
24分12秒(スチュワーデス)……たいとおっしゃるお客様がいらっしゃるのですが、よろしいでしょうか? 同15秒 (副操縦士)気をつけて 同16秒 (機関士)じゃ、気をつけてお願いします 同17秒 (副操縦士)手早く
・「……たい」とは何だろう?。
・「(副操縦士)手早く」とは何だろう?
①トイレに行きたい
②席を変えたい
③???
返信する
005 2024/06/15(土) 09:56:46 ID:gDf1st61Ys
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:14
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
総合映像特設掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:森永卓郎『言ってはいけない』日航機墜落事故の真相
レス投稿