中国情報局というチャンネルがあったんだが
▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 16:09:19 ID:lHaCdsobyQ
002 2026/06/25(木) 16:11:13 ID:x7nvgBVvJk

この人、阿片で廃人になった婉容にちょっと似てる
返信する
003 2026/06/25(木) 16:30:41 ID:lHaCdsobyQ
中国人って美人さん多いよ。
ネトウヨ裏で工作してると思うと、イライラが止まらんわ~
日本人に中国に興味を持たさないように頑張ってるんだろうな。
返信する
004 2026/06/25(木) 16:50:02 ID:x7nvgBVvJk
005 2026/06/25(木) 17:35:53 ID:xpQdTsKHK.

日中韓で顔の研究者が、昔から各国の国民から無作為でサンプルを取って平均の顔を出してますけど、誤差の範囲ですよ
遺伝子的に中国と朝鮮人は近く、そこに日本人が近い感じなんで
食と同じで、美醜などは個人の好みにすぎずどうでもいいことですし、昔は中国でも日本でも太り気味で糸目が美人と考えられていたので美醜の基準もいい加減なものです
しかし、韓国は美容整形が多いですし、その分は差し引いて考えないといけないと思いますね
学校の入学、卒業、就職前には整形する人がとても多いですし、芸能人はほぼ整形していると韓国紙も報じています
あと、中国も韓国もかなりの白塗りメイクが多いです
個人的意見では、各国の研究者が出す平均顔を毎回見て率直に、だいたい日本人が男女とも若干濃いと思いますね
メリハリがある顔をしています
欧米基準の美醜の基準でいえば、比較的美男美女と言っていいのでは
おそらく、縄文遺伝子が影響していると思います
日本人(和人)の遺伝子の数%から十数%は縄文由来なんで
九州南部から沖縄の宮古八重山あたりにいるような濃い顔、眉毛やまつげが濃い人は、中国や朝鮮にはほぼいないですね
西域のコーカソイド系の民族との混血やその子孫とかでもなければ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:7
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
総合映像特設掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:中国情報局というチャンネルがあったんだが
レス投稿