数年おきに定期的に見るんだが・・・


▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 23:22:01 ID:llqqJfJTG6
読めんけど、現地では「男兒當自強」というらしい。
単純にウォーフェイフォンとか言うらしい。

めちゃカッコイイと思わんか?
結構中国の伝統芸能も好きなんだよね。
血が騒ぐと言うか。
カラオケで練習して完璧に歌ったらカッコイイんじゃね。

ちな。一番最初に聞いたことあるのは、このジャッキーの酔拳の時だったわ。
https://www.youtube.com/watch?v=d5CsG344v1...

https://www.youtube.com/watch?v=gYbd3QpbBow

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:0 KB 有効レス数:1 削除レス数:0





総合映像特設掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:数年おきに定期的に見るんだが・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)